dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

暇だからリスカするっておかしいですか?
1人でいると(´・_・`)

質問者からの補足コメント

  • 自分もバイク好きで取ろうとは思ってるんですよ!とりあえずバイトなんですよね

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/31 18:37

A 回答 (7件)

> とりあえずバイトなんですよね



こう思えるのならば、バイクの免許を取ったり、中古バイクを買わなくても良いと思います。(買ったら置き場に困ることもあるし、学校でうるさく言われることもあるから、かなり面ドゥくさいことになるかも)

とりあえずバイトで忙しくなれば、暇はなくなってしまうかもしれません。
ラインをやったり、ゲームしたり、アニメやフィギュアをやっても、部活をやっても暇などなくなるかもしれません。

勉強したり、資格を取ったりして、進学や就職で有利になるようにするのも、暇は減るし、一石二鳥だと思います。
    • good
    • 0

3万円だったらお年玉でもいけるかも。

良いバイク屋さんを見つける事が大切だと思いますよ!
    • good
    • 0

病気が治った時に一番後悔するのが、自傷行為の痕です。



自分の身体を傷つけるのは止めましょう。
    • good
    • 0

そう……ですね…


何か日常や自分の人生に嫌気がさしてしまったのでしょうか…?
    • good
    • 0

暇なら何かもっと面白いこと見つけませんか?

    • good
    • 1

原付きバイクいいですよ!勉強も簡単だし。

中古で3〜5万で売ってるとこもあります。

交通ルール守って、爽快感を味わってみてはいかがでしょうか!

16歳からとれますよ!
この回答への補足あり
    • good
    • 1

おかしいですね


精神科の受診をお勧めします
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!