電子書籍の厳選無料作品が豊富!

楽天カードは、審査に通りやすいの?

質問者からの補足コメント

  • 何で、楽天カードは、審査に通りやすいの?

      補足日時:2017/06/01 15:06

A 回答 (4件)

楽ショー。

    • good
    • 1

>何で、楽天カードは、審査に通りやすいの?



アフィ。もうかれば何をしてもいいという資本主義さー。
    • good
    • 0

カードの種類なんて関係ないでしょ。


ブラックリストに入ってりゃどーにもならねーし。
    • good
    • 0

通り安い


通らない人は他のカードの取得は無理 ローンも通らない。
大概はブラックさん 携帯等の滞納が多い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!