プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウサギさんは噛むのが仕事ですよね?
うちには、3歳になるネザーちゃんがいるのですが、部屋中のいたるところを噛みまくって傷だらけにしてくれていますヽ(;▽;)
けど、私が手を差し出しても、まず手を噛むことはありません。
クンクンしておしまいです。
ウサギさんも「これは噛んではいけないものだな」と言うことがわかっているのでしょうか?
個体差はあると思いますが、うちの子はビックリさせたり嫌な事をされない限りはまず人を噛むことはありません。
良い子なんでしょうか?

「うさぎは噛むのが仕事なのに、私の手は噛み」の質問画像

A 回答 (3件)

可愛い子ですね(^^)


ウサギは普通、信頼してる飼い主を噛むことはないですよ。ガジガジする対象じゃないから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
ではやはり「噛んではいけないのだ!」っていうのがわかってるんですかね(^^♪カワイイ!!

お礼日時:2017/06/02 16:32

硬くないからでしょ


カリカリ出来ないから
かまないんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど∑(゚Д゚)!
確かにツンツンして硬くないからかもしれませんね!

お礼日時:2017/06/02 16:15

可愛いね☺

    • good
    • 1
この回答へのお礼

可愛くて仕方ないです(#^.^#)ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/02 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!