プロが教えるわが家の防犯対策術!

バレーサーブの時に肩が痛くてうまく打てません。
サーブ打った後に激痛がすることがあり、力が入りません。最初は少し経つと何も無かったように痛くなくなるので、大丈夫かと思ってたんですが、連日の部活で随分時間が経っても方を後ろに回すと違和感みたいなのをおぼえます。
色々ありサーブのフォームがぶれて変な打ち方をしたのが原因だと思うのですが、仲間に整骨院に行った方がいいと言われました。でも、行ったことがなく少し躊躇してしまいます。行った方がいいでしょうか

A 回答 (1件)

行かなければうでをあげることすらできなくなるよー。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!