アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたのストレス発散法を教えて下さい!

A 回答 (4件)

引きこもって気に入った漫画を読む。



ドライブなら渋滞の恐れ。
買い物や外出ならマナーの悪い客がいる恐れ。
ネットなら回線や接続先の不調の恐れ。
TVなら野球がダラダラ延長してる。同居人がいたらチャンネル争いになる。
猫ならこういう時に限っていなかったりどす黒いオーラを察して逃げてしまったり。

マンガ以外の娯楽だとこういった具合に偶発的な要素でうまくいかず益々ストレスため込む恐れがあります。
イライラしてるなら猶更ダメージでかいです。

漫画も初めて読むものだと今の私に説教するような主張があったらそれまたストレスになります。
だから再読に耐えるお気に入りの作品を選びます。
    • good
    • 0

天井みながら一人いじり

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!笑

お礼日時:2017/06/03 13:44

映画観る、ヒトカラで熱唱する


ゲーセンや美容代で浪費する
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/03 13:44

お風呂!



ゆっくり湯船につかって、ラジオでもかけて。
ホッとする時間ですかね。
(*^。^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/03 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!