一回も披露したことのない豆知識

先日、私の友人Aの前でとてもふざけていたとき、友人Bにそれをとられてしまい、
その動画をラインにやめてといったのにも関わらず公開されてしまいました。
それを友人Aが教えてくれ、もう一度友人Bに注意をしたのですが、いまだに
いろいろなグループや友人に拡散するのをやめません。
こちらはまだ隠れて公開するのをきずいてないようにして接しています。(友人Aが「私が言ったってことを言わないで」といったから)後私のいるグループには拡散せず。私の入っていないグループや、
個人チャットでひろめているので、証拠は友人Aの送ってくれた拡散している部分を取ったスクリーンショットの画像しかありません。こうゆうときはどうすればよいのですか?

A 回答 (2件)

先生や親に相談してみる!!そして、その子に直接指導をしてもらう!やられた事は、もう消すことは出来ません…。

だからと言ってやり返したりしてはダメですよ!その子のやっている事は、犯罪ですよ。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(人''▽`)
両親に相談し、心を落ち着かせ、もう一度話してみたら
もうしないといってくれました!アドバイス本当にありがとうございました!

肖像権侵害で告訴すると、そいうの親に文書で予告。

• 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(人''▽`)
もう一度心を落ち着かせ、話してみたらもうしないといって
いただけました!