アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

転職回数360回あります。今の作業所は、重症患者ばかりで地域包括センターに近いです。大麻を過去にしてた人もいるし、自閉症や軽い人もいますが誰も信じたくありません。役所からも武士みたいな医者からももう止めときなさいと言われてます。私も軽い障害な方ですが、もう行きたくありません。友達なんかいりません。迷惑かけたくないし。日曜でも連絡ある時がありますが、やはり今日はありません。もう辞めるとメールで伝えました。ノイローゼと発達と知的と鬱と不安障害と適応障害と言われてます。迷惑かけたくないので。何かアドバイスください。

A 回答 (2件)

一人暮らしができるのですから、


仕事は辞めて、療養しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうします。

お礼日時:2017/06/04 20:09

やりたいことだけやってればいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

回答はありがたいんですが、私のまともな回答になってません。人に適応できないし大麻を過去にしてた人とか職歴の自慢されたくないんです。できるわけない。ノイローゼになってるのに。

お礼日時:2017/06/04 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!