dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼の心理は?

同じ職場の上司と不倫してます。今3ヶ月です。二ヶ月の時に奥さんにバレてしまって、彼と私と奥さんと、彼の両親と会って、責めらました。そして誓約書かかされて、2度と会わないと約束して、もし会ったら慰謝料払うという条件でその場は別れさせられました。すごく辛かったです。同じ職場なので、毎日顔を合わせるし。いけない事だとはわかるのですが、どうしても気持ちが抑えきれず、彼にいつまでも待っていますと手紙で伝えました。2週間ぐらいは、同僚としてのあいさつしかなくて、もうだめかと思ってました。しかし、彼から会いたいと連絡が。奥さんにはもう気持ちがないと。離婚したいと。それから、彼は、前ほどゆっくり会えないけど、会いにきてくれて、連絡もくれます。いけない事とはわかっているけど、彼が奥さんではなく、私を選んでくれた事がうれしくて。誓約書も破ったそうで、無効になりました。今すぐには離婚できないけど、もう奥さんとの関係を続けるつもりはないそうです。私は、今すぐに離婚しなくても、私の事を愛してくれるだけで幸せです。わたしは22歳。彼は35歳。子供が3人いるそうで、奥さんは39歳。
あんな修羅場があったのに、私を選んだ彼は本気なんでしょうか?信じていいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 離婚したいと奥さんに言ったそうですが、同意してくれないそうです。だから、奥さんが、もう離婚したくなるようにいろいろやってるそうですよ。奥さんがすべ悪いようにもっていって、追い出すそうですよ。ちょっと怖いけど、そうでもしないと離婚できないって言ってました。私は早く彼の子供が欲しいです。

      補足日時:2017/06/05 12:11

A 回答 (37件中11~20件)

貴方は彼が自分を選んでくれたという言葉に奥様に対して優越感を感じているみたいですが、本当に貴方と結婚するつもりなら先ず離婚して子どものことなどきちんとして貴方に報告すると思います。

離婚するから待ってて欲しいなんて、ずるい男の常とう手段だと思います。自分の為に全て捨ててくれるのか聞いてみたら?奥様に落ち度がないのならそんな簡単に家庭を捨てる事などできないのでは?先の見えない恋愛からは何も生まれませんよ。いざという時彼が味方になるのは奥様だと思います。自分からお別れして実のある恋をして下さい。
    • good
    • 7

修羅場を迎えて…まだ分からないのでしょうか?



このまま35才の不倫男との関係を続けても幸せな結末はないと思いますよ!

2人の間に障害があるから盛り上がっているだけです。
まだ若いから
分からないかな…。

たとえ彼が離婚し、貴方と結婚できたとしても傷つく人がたくさん出ます。
彼の子ども、奥さん、両親
あなたの両親、きょうだい
友達など…。ましてや同じ職場なんて、一生陰口叩かれ、
居場所を失いますよ!きっと祝福は、してもらえないでしょう。。

不倫してしまったことは、後には戻れませんが、反省し
迷惑をかけた人に償うことはできるはずです。
貴方の心、周りの人のキズが小さいうちにキッパリ別れた方が良いと思います‼︎

ドロドロの祝福されない恋愛より、会いたい時にずっと一緒にいられる、貴方のことを
一番に考えてくれる彼氏を
見つけてほしいなと思いました。
    • good
    • 4

今はきっと優しい言葉が欲しいですよね。

好きになったらもうしょうがないという言葉も聞きます。
でも、結婚となると、家族との付き合いも大事になります。その彼と結ばれたとして、何の引け目もなく両家で交流できると思いますか?彼には子供がいるということで、三人分の養育費も払うことになれば、あなた方は貧しい生活になると思いますし、常に奥さんや子供さんの影を感じながら過ごすことになるかと思います。
辛いと思います。
今は不倫して3ヶ月、バレてから会っちゃ行けないと言われたりして寂しい気持ちになって、でもまた選んでもらえて。。と短い間に色々ありまだ熱が下がっていない状態ですね。
不倫は人を悲しませます。あなた自身も彼もいつか後悔する日がきてしまいそうで考えるだけで辛いです。
きっと彼のこと毎日のように見るし、好きだし、行けないのはわかっていても別れるとなるとすごい勇気いりますよね。でももう一度考え直してみてください。
    • good
    • 2

あなたも男も地獄に落ちろ~

    • good
    • 0

別れたほうがいいです!今は楽しいだけです〜家庭を持てば!きっと貧乏に!奥さんの!慰謝料養育費〜つまらない家庭になるだけだし!まだ若

いから!そんな生活飽きると思います!恋愛は!楽しいけど!生活は違います!奥さんだって!旦那さんと離婚したくても〜子供の!為別れないだけだと思います!生活の為何です〜別れてください!
    • good
    • 1

何年かしたら、今度は貴女が浮気され、捨てられますよ

    • good
    • 5

それなら、彼があなたに対しても誓約書を書いてもらったらいいと思います。

何月何日までには離婚して直後結婚する内容。保証人も付け、同時に婚姻届も記入してもらい、すぐ出せる準備をすれば安心じゃないですか?
ただし、契約不履行の場合は、即刻別れて慰謝料⚪︎⚪︎円を何月何日までに払う、ってのも必ず入れましょう。
払わなければ保証人に行きますよ。
    • good
    • 7

それは、上手くいかないタイプのやつですよ!目を覚まして下さい(/´△`\)



秘密や不倫が燃える男性のような感じがするので、もしあなたとだけ付き合うようになったとしてもまた別の方と秘密の関係になるように思います…。

仮にちゃんと付き合えたとして、結婚できたとして、3人の子供のことはなかったことにはなりません。

あなた以外との間にできた子供の話をする彼を嬉しい気持ちで見守っていけますか?

子供は無条件に可愛いもので、夫婦が別れてもお子さんとは切っても切れません。

若くて可愛い22歳なんて素敵な時期を、無駄にしちゃいけませんよ。普通の男性と出会って幸せになってほしいなと思いました。
    • good
    • 6

そういう男は やめなさい。


略奪愛してまで 貴方はハッピーでしょうか?
貴方も罪ですよ。
家庭を持っている人と知りながら
体を許し 結果 子供ができなかっただけ 逃げる道はありますよ。忘れた方が身の安全です。
知らないと思うけど 不倫相手と一緒になっても 相手は 病気になったり
あまり良い結果は出ません。
神的ごとではありませんが
離婚するとは言え 実際 悲しませてる家族がいるのですよ
3人のお子さんの事は どうなるんでしょうか?慰謝料や 養育費払う 相手と一緒になっても新たな生活は無理です
生活費は全て貴方が持ちますか?
不倫相手は 奥さんにバレたから 焦っているだけで もう行く所が貴方しかいないのです。
因果応報よく覚えておきなさい。
やった事はいつか 自分に返ってくるのです。
    • good
    • 10

証拠がない?



お馬鹿さん。

誓約書を書かされている時、録音されてますよ。
その録音を出すときは、調停が終わり、裁判が始まった時に証拠として提出されます。また、貴女達が話し合いをしたことは状況証拠として立派に成立しますので、

まあ、刑事事件なら、厳しかもしれないけど、民事裁判をばかりしたら、火傷しますよ。
証拠などは、自分が有利な時に出すものだから、その時に、貴女は、慰謝料として約数百万円、彼氏も数百万円円、子供の養育費として、毎月、約6万円。

会社にもバレます。
解雇までされなくても、人事異動。

仮に貴女達が一緒になっても、彼、浮気したり、不倫を繰り返します。
貴女は、そんなことないと思うかもしれないけど、近い将来そうなります。

貴女の人生なんだから、ご自由にしたら。

いい大人が、足元をよく見なさい

愛だけ夢中になっているから、周りの人を傷つけていることなど気づかないし、また、痛みなどを知らない。

ホントにゲスですね。

人間として、恥を知れ。
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A