dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼の心理は?

同じ職場の上司と不倫してます。今3ヶ月です。二ヶ月の時に奥さんにバレてしまって、彼と私と奥さんと、彼の両親と会って、責めらました。そして誓約書かかされて、2度と会わないと約束して、もし会ったら慰謝料払うという条件でその場は別れさせられました。すごく辛かったです。同じ職場なので、毎日顔を合わせるし。いけない事だとはわかるのですが、どうしても気持ちが抑えきれず、彼にいつまでも待っていますと手紙で伝えました。2週間ぐらいは、同僚としてのあいさつしかなくて、もうだめかと思ってました。しかし、彼から会いたいと連絡が。奥さんにはもう気持ちがないと。離婚したいと。それから、彼は、前ほどゆっくり会えないけど、会いにきてくれて、連絡もくれます。いけない事とはわかっているけど、彼が奥さんではなく、私を選んでくれた事がうれしくて。誓約書も破ったそうで、無効になりました。今すぐには離婚できないけど、もう奥さんとの関係を続けるつもりはないそうです。私は、今すぐに離婚しなくても、私の事を愛してくれるだけで幸せです。わたしは22歳。彼は35歳。子供が3人いるそうで、奥さんは39歳。
あんな修羅場があったのに、私を選んだ彼は本気なんでしょうか?信じていいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 離婚したいと奥さんに言ったそうですが、同意してくれないそうです。だから、奥さんが、もう離婚したくなるようにいろいろやってるそうですよ。奥さんがすべ悪いようにもっていって、追い出すそうですよ。ちょっと怖いけど、そうでもしないと離婚できないって言ってました。私は早く彼の子供が欲しいです。

      補足日時:2017/06/05 12:11

A 回答 (37件中21~30件)

今の貴女には、何も聞こえ無いでしょうね。


人の家庭をブチ壊して幸せになりたいと思ってるよね。

これから先、20代過ぎの貴方が大きな代償を背負って生きなければならない。

姑息な手段で離婚しようとする様な男の何処に、
そんな大きな代償をかける価値があるのですか⁉️
    • good
    • 3

読んでてキモチワルイと思いました。


まぁ彼も奥さんと離婚して分かるでしょうよ
こんなクソガキよりも奥さんがどれだけよくしてくれて
どれだけイイ女だったか

まぁバカにはバカかちょうどいいか…お幸せに♪
    • good
    • 5

契約書を破っても無効にはならないと思いますよ。


慰謝料も要求されます。
またあなたが仕事を辞めない神経も凄いと思います。

ただ相手は、いいように使ってるにしか見えませんが。
    • good
    • 6

そこまでして彼を信頼する理由は何か


逃げますよわたしは経験した
愛してるとかどこに住もう
嫁を豚とかいいまくり
メールが全て嫁にばれたら
私をこうげきして
人の睡眠時間を妨げかばわない
みんなだたされた
嫁を大切に思う
あれは逃げ口実
尻に敷かれた毎日をすごしている証拠
人をカバやない汚い人間みたら人を利用してにげよる
誓約書かかせました
悪いところしてきした嫁が悪いところも指摘した
最後は悪口いわれた迷惑❗までいいまくり
メールアドレスや電話番号かえよる
人生かやせ❗謝罪❗は平等です
弁護士にいえばよい
ペテン師です会社に暴露したらよい人が弱っているのを
漬け込み逃げる負け犬
みんなあの人がそんな人間とは知らんかった
昔と違いひどいなぁ
といわれますなかには仕返ししたれと
ストレス発散に利用されて
ひどいなぁと全てメールみせました
言っていることちがいますよ
したたかさや
駆け引きばかりして
営業口調で結局騙された
逃げるのが証拠です
誓約書写メして記載したい位腹立たし男
汚い人間❗自分さえよいからにげよる目の前であやまらなない娘までいう気持ちなど
嫁が自己中たから男も口調がにていきた
すぐにうちところ
と感覚されやすく影響うけるばか
肉体関係なく拒否されたから嫌われていると思っていた
アホかそういいなが
私の前にも浮気しておき
よく言えるぼけくず
許せるか毎日コツコツ真面目に働きしている物を同時心だけで元気ずけるためにした
よく勝手な事をいえるくず人生かやせ❗誓約書もはたせず
こんなくず離婚さす
恨みに変わります謝りもせず
ひどすぎる遠方にいく事実はかわりません
必ず離婚さす
腹立たし一人で孤独になり
のたれじね
だから身内もだますしばかにする人間自分の事しかないグズ❗世間体ばかりきにするな初めからちかよるな
さらりまくり陰部に手をおかさせたのは男のほうです
だましやがって自分さえよいくずには離婚さす
慰謝料よりくるま
ミニクーパー新車のほうが高い
家を売却して謝罪❗さす
ゆるせん
信じる事をしない事
口車にのり汚い面みたらいやけさす
    • good
    • 0

男と女しか いないからね〜


彼は 何度 結婚すれば
気が済むのかな?

貴女はまだ 3ヶ月、燃え上がって いるから 人の忠告は
聴かないでしょう

彼は 他のどの人よりも
賢く 美しく 清潔で
仕事もでき 心の広い
素敵な 男性ですか?

貴女は 奥さんより 綺麗で
優しく 家庭的で 賢く
慎ましく 尚且つ 仕事もでき
他の誰よりも 艶があり
身体のラインも いいですか?

だったら 好きにすれば!

【そんな 人は 不倫なんて
眼中にないけどね。】
    • good
    • 0

そういう男性と結婚して本気で幸せになれると思いますか?


仮に結婚しても 3人の子の養育費・慰謝料請求されますよ

それにきっと 今度はアナタが今の奥さんの立場になると思いますよ
(離婚を迫られ 浮気される)
    • good
    • 3

>奥さんがすべ悪いようにもっていって、追い出すそうですよ。



他人事みたいに言いますね。
あなたが信じようとしている彼が、ヤクザの立ち退き要求よりも性質が悪いことをやるって言っているんですよ?
ヤクザだって多少の金を包んで立ち退かせるんです。

>ちょっと怖い
…馬鹿だねぇ…
物凄く怖いことをしようとしているんだよ、その男は。
子供が3人ということは、奥さんがデキ婚に持ち込んだんじゃないのは明白でしょ。
それなのに、その奥さんの人格も無視できるってことだよ。
人間一人の命を軽視できるってこと。
結婚して自分の子供を3人も産んでくれた人間が廃人になってもかまわないってこと。
死にたきゃ死ねってこと。
子供たちも追い出すなら、もう鬼畜だよ。

彼があなたに言ったことが嘘であることを願いたいくらいだわ。
こんな悲惨な話を嬉しそうに書いているあなたみたいな人間がいるってことも嘘だと思いたい。
    • good
    • 4

こんにちは。



40代後半既婚者男性です。

普通の神経をしている既婚者男性はそうそう家庭を捨てる事は
絶対ないです。
バレるか、大切な貴女の時間が無闇に使われて30代になる
独身の貴女がいるでしょう。

とは言っても、恋は楽しいです。
僕もよく堕ちます。

脳内にアドレナリンやドーパミンが出てきて、毎日が幸せになる。

で、それが貴女の倫理観や人生のリスクへの想像を上回るなら
いくら質問の答を読んでも止められないと思います。

とにかく発覚され無い様にする事に彼が神経をとがらせる。
・メールや電話の履歴は受け取った時点で消去。
・デートでの支払いは現金で、レシートはその場で処分
・アリバイ工作が出来るお店や友達を作る。
・同じパターンの行動をしない。
あと
・休みの日には家族サービスをさせる。
・奥さんをパートに行かせてまで、お小遣い(家計費)からデート代を捻出しない。
・奥さんとも積極的にセックスをさせる。
・家庭内では尊敬される父親にならせる。

ぐらいすれば興信所を使わないと少しは発覚しないかも。


まぁ、不倫のなれの果てがどんな事になるか想像出来なく
「自分達だけは真実の愛」と思っているなら、とことん
突き進んで体験するまでは分からないと思いますよ。

恋に生きるのもまた貴女の人生!!
    • good
    • 3

あなたは彼の何が好きなんですか?


子どもが3人もいるのに、父親としての自覚なくあなたと不倫する人なんですよ?

彼はあなたを選んだのではないですよ。
浮気がバレて奥様とぎくしゃくして逃げ出すだけです。

>彼の両親と会って、責めらました
>私は早く彼の子供が欲しいです。
 彼のご両親はあなたのことを知っているんですよね。
 受け入れてもらえないですよ。
 可愛い孫を悲しませた、息子を誘惑した女ぐらいにしか思ってないですよ。

>奥さんがすべ悪いようにもっていって、追い出すそうですよ。
 奥さんが全て悪いわけないじゃないですか。
 自分は悪くない、悪いのはすべて他人だ、っていう考え方です。

あなたとはまだ3か月。
これから、何かあったら、あなたのせいにされるってことですよ。

あなたに優しいから、ってところだけを見ているとよくないですよ。
彼の本質を見たほうがいいです。

それでもと思うなら、覚悟はしといた方がいいかも。
不倫の代償を。
彼が子煩悩なら、奥様とはなかなか別れられないでしょう。
仮に奥様と離婚してあなたと暮らしても、週末は子どもたちに会いに行くでしょう。
彼が子供も捨てるつもりなら、あなたとの子どもも大切にしないでしょう。
彼のご両親には両手をあげて喜んではもらえません。
子どもができても。
親戚からも信用できない人という位置づけです。

養育費、慰謝料の支払いもあるでしょう。

あなたのためにも、そこまでにしといた方がいいと思いますよ。
    • good
    • 6

三人の子供を育ててる母親をなめたらあかんよ!


母親は強いよー❗
絶対にいろいろ考えているはず!
慰謝料、養育費、財産分与、等々相当な金額が必要です!
もちろん貴女にも慰謝料の請求が来ますよ!
お子様が三人なら毎月九万円が相場かな。
しかもね、母親に子供を任せて自分は女遊びしている男が再婚して真面目になるって思う?
本気でそう思う?
不倫3ヶ月でしょう?
相手の事をどれだけ知ってるの?
普通の恋愛のカップルだって、3ヶ月じゃ結婚しよう!ってなかなかならないよね?
良く良く考えてごらんなさいな。
高確率で貧乏くじだと思うけど!
自分も同じ目に合うよ!
嫌いになった!別れよう!
バイバーイ!で終了。
弱い男はね自分の立場が悪くなるとそこから一目散に逃げようとするのよ。
貴女を愛しているのではなく、逃げ場にしてるだけ。
仮に結婚出来て子供が出来たらまたすぐに逃げ場をさがすよ。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A