アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

交通事故で 仕事休みがち 居場所が無く 辞めようかと これって 何らかの 保証が 相手の保険屋から貰えるのですか? 今の状態ではどうしても仕事がキツイのもあって。

A 回答 (5件)

>何らかの 保証が 相手の保険屋から貰えるのですか?


 退職は任意なので「補償なし」です。

>今の状態ではどうしても仕事がキツイのもあって。
 作業員が、事故で腕や脚を失ったなど「業務が出来ない身体になった」や
 解雇された場合を除き、単なる「ボヤキ」に過ぎない。
 従って、補償対象外になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりダメですね 通勤途中の事故何ですけどね。

お礼日時:2017/06/09 07:16

いいえ。



ありませんよ。
辞めたらそれまでです。
    • good
    • 0

やめるのは貴方の勝手ですから、事故とは無関係。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダメですか 通勤途中の事故何ですよ

お礼日時:2017/06/09 07:17

貰えまへん。


事故の事と仕事休むは別の話でっせ!
あんさん、甘えとったらあかんがな!
仕事きついの上長にでも相談してみ!
    • good
    • 0

仕事のキツさと 精神の弱さに保険は出ないよ


休んでることに出るので 引っ張ってから辞めればイイ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!