アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

音大と歌手の専門学校は学費はどっちが安いんですか?

A 回答 (3件)

東芸大は東京芸大…


ボーカルは歌い手です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーー分かったー
ありがとうござい

お礼日時:2017/06/07 23:09

東芸大が安い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

東芸大って何?

お礼日時:2017/06/07 16:21

専門学校の方が2年制だし安いです。


私は専門学校に行きました。アーティスト科ボーカルコースです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ボーカルって歌ってる人のこと?

お礼日時:2017/06/07 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!