プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

それさぁ、先に言えばいいのに
自然ですか

A 回答 (8件)

実際に使用する人の程度によります。

    • good
    • 0

「それさぁ、先に言えばいいのに」は自然な表現ですか?


ときいてください
自然というか、ネイティブな表現だとおもいます
    • good
    • 0

マダオも自然に生きているではないか、マダオ「まるで駄目なおっさん」

    • good
    • 0

君には金いや銀色の玉いや魂は、あるのが自然か!無礼者!!!!!

    • good
    • 0

やはり出るもの所構わずだからさー


臭いの自然だけど、前もって言わないと、覚悟いるじゃん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。臭いってすげーっていうこと?それとも、悪い意味?

お礼日時:2017/06/06 19:11

自然だと思いますよ。

目上の人に使っちゃダメですけど。
    • good
    • 0

あるかも(笑)

    • good
    • 0

状況によっては○。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!