プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎日食事・カロリーのことで頭がいっぱいです。助けてください。
私は高校一年の女子です。身長151.7cmで体重37kgです。すごく細いわけじゃないけど、細いです。皆からもうちょっと太った方がいいよと言われます。なので、1日に1300kcal~1400kcalしか食べない!って決めてたのから間食でお菓子を一日一個食べています。今日はポップコーン(247kcalの)なのに、40kgまで太りたいのに、太るのが怖いです。中二の頃、いろいろあり、過食嘔吐になって身長150cmで46kgありました。なんとか一年で治り、ヤッター!と思ったら今度は拒食症になり、38kgまで減り、それからはちゃんと食べています。ていうか拒食の頃より痩せているという笑。1300~1400kcalもとってるのに37kgなんておかしいよね!?と思ってしまいます。もう疲れました。人格も変わりました。高校でいつも一人です。淋しいです。辛いです。中学の頃から体重にずっと振り回されているのがほんとバカバカしいです。整理なんて一回も来たことがありません。

A 回答 (3件)

病院で一回診察してもらったらどうですか?


痩せてるってよりやつれて見られてませんか?
あと必要なカロリーも少し増やした方がいいと思いますよ。
あと生理も来たこと来たことがないのも心配ですよ。
今はいいって思ってるかもしれませんが。。。
    • good
    • 0

太った人がなかなか痩せられずと困っている人が巨万といるのに、なんて贅沢な悩みなんでしょう。


デブの方と友達になって一緒にいると、間違いなく太れますよ。
    • good
    • 0

全くの逆説を唱えてみましょう。


今 ちまたで話題になりつつある「ライザップ」 これはダイエットを目的とした ある意味 ジム です。効果は絶大のようです。
その「ライザップ」がトレーニングで一番大事にするのは「食事」なんだそうです。
糖質を抑えて しっかり食べる。 これが健康的にダイエットする秘訣らしいです。あなたも、カロリーではなく、栄養素を考えた食事をしっかり食べてみては いかかでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!