プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1975年以来の12連敗中の巨人軍の 由伸監督は さぞかし胃が痛いのでは、果たして各種ある胃薬で何を服用しているのでしょうか、ご意見を下さい。

A 回答 (7件)

何となく「ガスター10」

    • good
    • 3

1975年以来は「11連敗」で、「12連敗」は球団初です。



ムコスタ(大塚製薬)飲んでいるんじゃないですか?
https://www.qlife.jp/meds/rx17870.html
    • good
    • 1

センロックでないのは確かかも。

星野仙一さんがCMに出られてましたからね。
    • good
    • 1

胃薬では、足りない程の連敗ですよ、選手も悪いが、監督の采配も影響するにも、監督が暗過ぎる、側から観ても、アレじゃ勝つ気が失せる、もっと選手達と各回毎の会話や作戦を促すべきだ、オーラが今季辞める鈍い光が見え見え、ガスター10を飲んでも アノ暗さは 治ら無い。

    • good
    • 2

なにせ12ですからね。


H2ブロッカーより強力な、PPIが必要ですかね。
    • good
    • 1

酒でしょう。


いや、酒しかないでしょう、もはや。
    • good
    • 0

読売新聞を煎じて飲めば そんな めっそうもないことを云っては総理に申し訳ありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!