一回も披露したことのない豆知識

現在18歳の専門学校1年生女子です。

生理不順でルナルナの予定日から26日遅れている状況です。

前回の生理のきた日は4/19でその後に避妊ありの性行為を何度かしています。(5/1, 5/6, 5/7,
5/12, 5/26, 5/27, 6/4)ゴムありで行為後に中に精子がたまっているのも確認してもらっていて破れていたということはないと思います。

5/30に妊娠検査薬を使用した結果陰性でした。

ここまで遅れたことは初めてなので心配です。
4月から学校がかわったりアルバイトなども帰りが遅くなることが増え睡眠不足、4月末から風邪をこじらせていたりと少し考えられる原因はあるのですが婦人科を受診した方がいいのか迷っています。
また、婦人科を受診するときの初診料含めだいたいいくらくらいかかるのか教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

その症状や検査によって異なります。

お母さんに「生理がなくて体調が悪い」と言えばお金出してくれます。
やましくないなら。

手についてしまった精子で大事な所触ったり、俗にいう我慢汁も精子がいる可能性あるので同等です。

子供をまだ考えられないなら、自分の身を安売りしてはいけない。
降りかかるリスクからは、自分で守らないといけない。
大人になるってそういう事。

パパママはそこまで面倒見ませんよ。
    • 1