プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

早々と選挙協力した公明と都民ファーストですが、
最近、小池知事の評価がガタ落ちで

「新しい船に乗り換えたら泥船だった」

ということは考えられませんか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

>都民ファースト


この集団は政策なし小池の指示に従うだけの小池ファーストということが白日の下になってきた。。

泥船は確定的。この泥船にすり寄り同舟の公明。公明党の本性つまりコウモリ政党とう姿が見えた。都民ファーストと共に消えて欲しいね。やはり朝鮮人の作った政党。コウモリはDNAだ。
    • good
    • 0

豊洲移転の問題、オリンピックの問題、都議会選への中途半端さ、どれをとっても解決力にかけると言ったところ。


ここで党首となってというところでしょうが、遅いような気がします。

ほとんど泥舟に近い状態は露呈しているのではと思いますがね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!