アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧注意!!!




















足の裏に赤いブツブツが出来てたんですがこれは何かの病気なんでしょうか?かゆいです!

「閲覧注意!!! 足の裏に赤いブツブツが出」の質問画像

A 回答 (6件)

素人ですが、手足口病じゃないですか?すぐにお医者さんへ行く事をお薦めします

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
明日までに治らなかったら病院に行ってみようと思います!

お礼日時:2017/06/09 20:31

汗疹かなと思いますが…。


発症したのは今日ですか?今日一日靴下か何か履いていましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日かゆいと思ってたらなってました!足の表にもなってます!
高校生なので結構毎日靴下は履いてます

お礼日時:2017/06/09 20:32

No2のお礼についてです。


状況からすると一番に思いつくのが汗疹ですが、心配ですね。
明日も同じようならやはり病院でみてもらってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい!わざわざありがとうございました!!

お礼日時:2017/06/09 20:39

水虫ではないでしょうか?水泡とかも出てますか?だとしたら、結構重症です。


皮膚科に行って組織検査したらすぐ分かりますので行った方が良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございました!!病院に行ったところ汗が原因でした!!

お礼日時:2017/06/14 06:05

蕁麻疹ぽいですが足だけですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

手と背中に少しできました

お礼日時:2017/06/16 20:38

私も昔蕁麻疹が体全体に出てきた事があったんですが、写真と似ています。


精神的なストレスやアレルギーなどで出るので一度病院で検査を受けてみたらいいと思います。アレルギーの検査もしてもらってはいかがでしょうか。食べモノで合わなかったら大変です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!
まだ治らないので病院へもう一回行こうと思っています!

お礼日時:2017/06/19 04:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!