アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の友人は、嫌だといいながらニコニコして、男子たちとたくさんLINEや話をしています。しかも、その子は誕生日の日に、その男子たちにおごってもらっていました。嫌だ、嫌いだと言いながら、その男子たちと仲良くしてる理由がよくわかりません。ちなみに、その子には好きな違う男子がいます。これに対して皆さんどう思いますか?

A 回答 (4件)

そういう子は勝手に自滅していくから


最近の高校生はこういう子が多いからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自滅していくんですね。
答えていただきありがとうございます

お礼日時:2017/06/10 19:23

そういう人を「八方美人」と言います。



誰にでもいい顔をしたいのです。

チヤホヤされたいのでしょうね。

そういう人は信頼されませんから、そのうち一人離れ、二人離れというような感じで、誰からも相手にされなくなります。

たぶん、好きな違う男子も離れていくと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

八方美人納得です。
小悪魔女子にしか思えません。
答えていただきありがとうございます‼

お礼日時:2017/06/10 19:19

世渡り上手な子なんだろうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは、とても思いました。
答えていただきありがとうございます‼

お礼日時:2017/06/10 19:11

嫌だと言わないと


周りがやっかむから〜
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど。
納得です!
答えていただきありがとうございます‼

お礼日時:2017/06/10 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!