アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

入院中なのですが外に出たいのですが、
外に入れる時間
行きたい場所の距離
などの制限はありますか?

そもそも外に出られませんか?

右足の太ももを痛めています。

A 回答 (5件)

外出や外泊には病院の規定があります。


主治医の許可が先ずは必要ですから、回診の際にでも申し出てみてください。
怪我の場合、外出できるなら入院はいらない、ということに自ずとなりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!
回答ありがとうございます(*´∀`*)

お礼日時:2017/06/10 12:34

そういうのは各病院にルールがあります。

看護師さんに聞いてください。

極論すればどこにどんだけ行こうとあなたの勝手です。不良患者として追い出されるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

追い出されたりするですね…
ありがとうございます。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/06/10 12:36

詰め所にGO



看護師に聞きましょう。


回答者は病院関係の人
じゃないのでわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/10 12:35

外室許可さえ出ればどこに行こうと勝手ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
教えて頂きありがとうございます。
回答ありがとうございます(*´∀`*)

お礼日時:2017/06/10 12:35

担当医に聞かずに、ココで聞くという事が全く理解出来ない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

入院したのが初めて聞けば分かると思ってました。
すいません。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/10 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!