アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願い致します。

現在、首都圏で風俗嬢をしております。年齢はアラサーです。
来月で風俗店を引退することになりました。その後は、婚活して身を固めようと思っています。しかし、風俗稼業が長く、ある程度の人気嬢で、お店のHPに顔写真を載せてたので、どう婚活したら良いか悩んでいます。

お店のHPには数年前の写真を掲載してましたので、今とは雰囲気が多少違います。また、普段の容姿は一応全然違うつもりです。化けているつもりです。

こういった身の上のため、色々の心配が尽きません。何かアドバイスお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    学歴ってどういうこと?

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/11 14:04
  • つらい・・・

    自分で言うのもなんですが、風俗嬢として8年間のキャリアがあり、首都圏でのべ1000人弱のお客様に来て頂きました。

    リピーターのお客様もいらっしゃり、毎週来てくださる方数名、月一回の方が数名、数ヶ月に一回の方に至っては数十名おられました。

    生活圏が首都圏なのですが、道端ですれ違うならまだしも、婚活イベント等で顔を見合わせるとなるとバレないか心配で・・・。

      補足日時:2017/06/11 20:53

A 回答 (8件)

誰も風俗嬢の顔は覚えてませんので、心配無用かと思います。

昔の彼女の顔すらうる覚えですから^_^
    • good
    • 0

ありのままを好きに……あなた自身(中身)を大事にしてくださる方が良いですね。



まっ似てる人が勤めてる!と…私自身も聞いた事があります!みたいに誤魔化すとかが良いのでゎ?
    • good
    • 1

たぶん大丈夫でしょう。


よほどあなたにイレあげて通っていた常連顧客以外は分からないと思います。
    • good
    • 1

お客さんと結婚した友人がいます。


逆に風俗嬢と結婚した先輩もいます。

風俗嬢と結婚した先輩は噂で親の耳に入りましたが
先輩は覚悟の上でしたので大丈夫でした。

過去も受け入れて結婚できる相手との方が
バレた時の事を思うといいと思います。
    • good
    • 0

そうですね。


バレたときのために出来れば打ち明けられる人がいいかなと。
ただ徹底するなら、ホクロとか除去しておいたらどうですか?
    • good
    • 0

風俗嬢どころか、AVで無修正物にも何百本も出演していても、自分から言わなければわからないので、ご安心を。

あなたの常連の客であれば、もちろんバレますが。バレるのは、営業用のSEX 演技をしてしまうからです。
    • good
    • 0

秘密は墓場迄持っていく覚悟が必要です。

大半の普通の男性は、事実を知った時に終了です。歳をとっていようが、子供がいようが...。
覚悟を決めて、婚活して、良い人生を!^_^
    • good
    • 2

気にしない!!


私も学歴を正直に言うのやめようかと思ってる!!
よっぽどレベル高い相手じゃなかったらばれない!!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています