アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シーズ女の子7歳です。
初めは薄い茶色でしたが、1ヶ所だけお乳が黒くなってきました。
これって癌ではないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

「シーズ女の子7歳です。 初めは薄い茶色で」の質問画像

A 回答 (3件)

昔8才の犬が癌になり手術しました


しこりが10個以上できました
でもこんな風にはなってなかったのですが…

でもおかしな感じですよね…
不安な事は医者に行くのが一番良いと思いますよ
一番安心できる言葉は先生の言葉ですよ
    • good
    • 0

私が飼っているのはオスですけど、それは普通では無いと思います。

病気かなにかかもしれないので、病院で相談してみればいかがでしょうか?
    • good
    • 0

はじめまして。



確かに普通だとは思えません❗

早急に病院に連れて行った方が良いかと思います

お大事にして下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!