プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚出来ないだろうなって思っていて人で結婚さた人いますか?一度は結婚してみたいので

A 回答 (2件)

どうやら私自身が、結婚しなさそうだと思われていたようです。


自分ではそんなつもりはなかったんですけどね…

まぁ実際に、結婚する時には「こんなことで結婚って決まるもの⁉︎」と思うほど意外な展開があったりしたのですが。
人間、どうなるかわからないものです。

ちなみに来年銀婚式です。
    • good
    • 0

この年齢で出会いなんてないしあったとしても絶対うまくいかないしもう結婚なんて無理。

出会いがあったら嬉しいけど探そうって思うのはやめよう、と思った矢先に結婚相手に出会いました。人生って凄いなぁって思います。No.1さんと違ってこちらはまだ新婚ですが(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!