プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来週修学旅行の学生です。
京都・奈良に行くのですが
集合時間が僕にとってはめちゃくちゃ早く
朝5時20分集合です。その前には準備をしないと
いけないわけですが
どうしたら5時もしくは4時半くらいに起きれますか?
なるべく修学旅行中ずっと寝てるのは嫌なので...

A 回答 (6件)

おはよう〜!


前日に準備は当然済ませておく。
後は、早く寝て、目覚まし時計かけるしかないね。
急には、早くなられないから、少しづつ早寝の習慣をつけておく。
楽しんで来て下さ〜い!
    • good
    • 0

当日だけでなく、数日前からその時間に起きられるように練習しましょう。



数日間くり返せば体のリズムができて、その時間に楽におきれるようになります。

準備は前日までにしておいて、当日の朝は確認だけすれば良い状態にしておけば不安も解消されます。
    • good
    • 0

早っ



お母さんに相談しなさい
    • good
    • 0

前日に準備しておけば、当日目覚めてから何もする必要はありません



5時にに起きて、顔を洗って歯を磨いて着替えて、5:20分に着くのですか?
学校まで何分で着くの?
    • good
    • 0

早寝早起きの練習をする

    • good
    • 1

前々日に徹夜して前日の夜8時ごろに寝れば


いいんじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!