10秒目をつむったら…

ごめんなさい。汚い話で。
この黒いところって汚れですよね?
腐ってるんじゃないですよね、。

「ごめんなさい。汚い話で。 この黒いところ」の質問画像

A 回答 (5件)

(≧ω≦)ʬʬʬよ、ご、れ…かな?と思います

    • good
    • 0

亡くなった親父の「爪水虫」に見た目がそっくりです。


爪水虫はかゆみなどの自覚症状が無いので厄介です。
心配であれば皮膚科に相談されると良いですよ。
尚、爪水虫の治療の場合は塗り薬だけではなく飲み薬(抗生物質)を続けて飲むことが大切なので、気になるようであれば爪水虫で検索してみて下さい。
    • good
    • 1

汚れです


歯ブラシに石鹸漬けてゴシゴシしてください
3日ぐらい続ければきれいになりますよ(^^)v
    • good
    • 0

簡単です。

汚い話ですが僕もなることあります。
つまようじは最強なのでよく取れます!
    • good
    • 1

汚れだね




入浴の時にブラシとかで
よく洗いましょうね☺
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!