プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那の心理がわからないです。
既婚男性の方投稿待ってます‼︎


夫婦仲はあまり良くなくて、今は子供中心に考えて再生を望んでます。
たまに休日前に子供2人を連れて外食してるのですが、先日は私も少し気合い入れてメイクしておしゃれしてみました(〃ω〃)
食事中…1分ほどみつめられていました。
いつも一緒に居る嫁を見つめてしまう時ってどんな時でどんな感情の時ですか⁇

A 回答 (5件)

別に・・・。


今日は化粧に力入れてるな・・・くらいかな。
あなたが期待するような思いではないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ズバリ!期待してたみたいです。
納得出来ましたε-(´∀`; )
ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/12 18:44

う~ん。


「今日は頑張ってるな」
「やっぱりキャバクラの子のほうが綺麗だな」
「いつもこんなだったらいいのにな」
「これも色々考えているのかな」
「まあ こんな生活も良いのかもしれない」
「こいつ 化粧してこんなもんか」
「・・・老けたなあ」
「なかなか捨てたもんでもないな」
「昔のことを思い出すなあ」

これだけではどれかはわからん。
あるいは 複数ってことも考えられる。
心にはいろいろな波がある。
    • good
    • 1

「何考えてるんだろ」ですね。



その後あれこれ考えてみるが、結局バカバカしくなってやめる。

この間が1分。
    • good
    • 1

こいつこんな顔してたっけ。


今日はやけに化粧が濃いな。
女は化粧すると化けるな。

みたいに思ってる。
    • good
    • 1

本人に聞いてみたらよかったのに。



相手の気持ちを聞くのって大事じゃないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!