アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて!goo画像です空母3隻何処の国の船ですか?教えて!goo

「教えて!goo画像です空母3隻何処の国の」の質問画像

A 回答 (5件)

本当の正規空母を持っている国はアメリカだけですからね。


手前から、
ロナルド・レーガン
キティーホーク
エブラハム・リンカーン
ですね。
2006年6月18日フィリピン海で撮影のようです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/13 06:38

カタパルトを運用できる国はアメリカしかない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/13 06:39

キティ・ホーク、エイブラハム・リンカーン、ロナルド・レーガン。


アメリカ海軍のようです。
https://it.pinterest.com/pin/114982596716664650/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/13 06:39

アングルドデッキの空母が三隻も <-一番奥はハッキリ見えんが


運用できる国はトランプ王国しかない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/13 06:39

アメリカ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/13 06:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!