【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

考え方大人になりたい…
どうしたらなれますか?

A 回答 (5件)

歴史等の本を沢山読む事です。


教養が身に付きます。
興味深い時代はありますか?
例えば江戸時代など。
ありましたらその時代に関わる本を沢山読んでください。
お寺などの仏教や神社などの神道などもです。
それと道徳などの人の生き方などの本を読んでください。

かなり違いますので騙されたと思って辛抱強く続けてみてください。
    • good
    • 1

今のあなたと決別すれば、なれます。

    • good
    • 0

ほっといても


なれます(笑)
    • good
    • 2

日本語の読み書きを日々勉強し、


自分の考えをきちんと文章にして、
人に伝えられるようにして下さい。
    • good
    • 1

年上との付き合いですね。


二~三年ではなく五年、十年単位の。
社会人なら簡単ですが、学生なら親御さんとよく話すなどすれば自然と養われるかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

なるほど…
親と沢山話します( ¨̮ )

お礼日時:2017/06/13 02:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!