アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日までに必ず熱を出すは方法を教えてください。
(体が丈夫なやつでもokなやつ)

A 回答 (6件)

髪をかきむしって、ふけを、のめば、いい、

    • good
    • 0

体温計を操作する。



実際に熱を出せば、体温によっては「体が丈夫なやつ」でも耐えられません。
高熱は身体の頑丈さには関係なく、身体の組織そのものを壊しますから。
    • good
    • 0

大怪我すると、たぶん出ると思います。

    • good
    • 0

戦前、徴兵を免れるために


醤油をのんで熱を出し、体調を悪くするというはなしがあります
    • good
    • 0

なんでよ(笑)



体温計を温めれば良いよ
ホントに熱出したら
意味ないでしょ
    • good
    • 1

水シャワー


そのまま表に出る
ちょっと気温上がって来たしな・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!