アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自転車で大井埠頭中央海浜公園に釣りに行こうと思っています。単身赴任で東京に来て数年経ったところですが、一度買い物をした場所に自転車を数時間程度停車したところ撤去されてしまった苦い経験があり、東京(大田区)では自転車の放置に関しては厳しく撤去されるという印象があります。大井埠頭中央海浜公園ではどのあたりに自転車を停めたら問題ないでしょうか?駐車場でしょうか?それとも、それ程場所を気にしなくてもあまり撤去されることはあまりないのでしょうか?
なお、釣りの時間は3時間弱の予定です。
バスで大井埠頭中央海浜公園を何度か訪れたことがあるのですが、いっぱい自転車が停められている場所を見たことがないことか質問しております。自転車で訪れた方、教えていただけると助かります。

A 回答 (1件)

駐輪場はありません。

自転車乗り入れ禁止ではないので自分のそばの邪魔にならないところに置いておけば良いのでは。
都立公園ですから区は自転車の撤去は出来ません。
心配なら公園管理事務所に訊けば良いことですね。
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。管理事務所に問い合わせたところ、自転車の乗り入れ、何の問題もないとのことでした。ありがとうございます。