アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

※男性です。

中学、高校の時に、初対面ながら、知らない女子学生がいきなり「こんにちは。」とか「名前は何て言うの?」とか話し掛けて来た事がごく偶にありましたが、皆さんはそう言う事、あり
ませんでしたか?

A 回答 (1件)

私、よくありましたよ。


 同級生だけではなく、上級生からも。
 あまり目立たない私がよく話しかけられるのですが、一番目立っていた方は全然話しかけられなかったのが、実に不思議。

 ただ、上級生の男性からはかなり睨まれていましたので、楽しい学校生活ではありませんでしたが。

 乱文で失礼します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、ありますよね。

お礼日時:2017/06/14 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!