アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大谷翔平は、三刀流(投手、捕手、打者)出来ますか?よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

勿論出来ますよ。


だけど、どんな良い捕手でも、投手が打たれては、喧嘩に成りません。
もし、大谷が捕手一本の方がホームランは、沢山出るでしょう。
嘗てのヨギ、ベラの様に、座ったまま、盗塁を、阻止出来る事、確実です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/06/14 20:52

1試合で全ての守備位置を経験したって選手は存在するから, 「できるかできないか」でいえば「できる」としかいいようがない.



意味があるかどうかは別だが.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/06/15 12:46

大谷なら、やってやれないことはないでしょう。

ただし、そんなことをしても、ケガのリスクを負うだけだし、戦略的にも余り意味はないかと。だけど、バラエティ番組の企画とかでなら見てみたいかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/06/14 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!