アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年の「安保法制」のときは、国会前に、反対を訴える人たちが殺到していましたが、賛成の人たちも集まっていたそうです。
今回の「共謀罪」法案も、国会前でプラカードを掲げ廃案を訴える人たちが、かなり集まっているそうですが、賛成の人たちも、集まっているんでしょうか?

A 回答 (3件)

まず、デモが起こる成り立ちを考えましょうよ。


政府の方針に反対があるからデモを起こすんです。
賛成派が集まって何をするんですか?
賛成だーと叫んでも、政府にとってはそうかとしかなりませんよ。
    • good
    • 1

反対派は、テロリストです。


いきすぎな考えですけど。
回り回ってそーゆー人に騙されてる変な人じゃないですか?

賛成の人はいかないですよ。
まぁ行くにも、賛成の人は結果は分かりきってるので行かないですよね。

野党のパフォーマンスの道具ってとこですかね‥‥

テロリストに同情や慈悲なんていらないのに。
自爆だってしてるんだし。

変な世の中ですよね。
    • good
    • 1

完全に決まる事だから行かないでしょ。


反対する人が少しおかしい人が多い気がする。
アンチと言うか、趣味と言うか、左巻きと言うか。
マトモな人は、そんなところ行きません。
迷惑だから、逮捕してあげてください。
多分テロリストの仲間です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!