アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日ようやくですがマシンヘラをクリアしました。
ただ正直な話、今の自分には劉備ディオスとかミツネ装備とかいるので、マシンヘラやマシンゼウスをどこで使うべきか思いつかないです。
動画とかサイトとか見て強さは分かってはいます。そこでですが「今も使ってるよ〜」って人がいればどのように使ってるか教えて欲しいです。

A 回答 (5件)

マシンゼウスなら三位一体のアザトース以外のボスをポチポチで倒すのに使ってる人を見ました

マシンヘラはヘパドラをポチポチで周回するのに使った事あります
今の環境だとほぼこんなのしか使い道無いと思います
    • 0
この回答へのお礼

貴重な使い方の返答ありがとうございます!!

まだダンジョンに挑戦すらしてませんが、一応回答。

重課金で「全部持ってるよー!」って人以外は攻略サイトの最適な周回パを組めないものです。自分の手持ちを組み合わせて周回パを組むことになるでしょう。そのときのリーダーの選択肢は多い方がよいかもしれません。

例えば、手持ち次第では「劉備ディオスじゃ組めないけどマウスでなら行ける!」ってことがあるかも?

サブアカとかマルチで一緒に回ってくれる人は自分で用意しなければなりませんけどね。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…
とりあえずは育てとこうかと思います。
もしかしたら…もしかしたらな事が起こるかもしれないですし…

劉備がいれば、マシンヘラが

マシンヘラがいればマシンゼウスが
マシンゼウスがいればマシンアテナが周回できるそうです。(自分はやってません)
ですので、もしかしたらからくり五右衛門もマシンアテナが で周回できるかも知れません。
弱点属性だから無理かな?
とにかく、マシン3種ハイパーにしてみたらどこかで使い所があると思います。
回答になっておらず申し訳ありません。
長文失礼しました。
    • 0

すでに素材扱いです……w

• 0

マシンゼウスは、マシンヘラ周回で使えるけど劉備いるなら必要ない、マシンヘラは、ノルディス周回で使えるけど、これも劉備で事足りるし劉備、曹操、メルディオナリスがいれば殆どのダンジョンが周回可能になるんで現時点では、根性持ちのヘパドラ周回で使うぐらいかなぁー!出た当時は最強クラスだったけど、今じゃ素材クラスに格下げですね、もうすぐカラクリ五右衛門が来るので、こっちが周回の主流になるでしょうね。

• 0