dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アプリで排卵予定日2日前に仲良ししました
それから1週間後くらいに子宮がチクチクしました
最近下腹部痛と、腰のいたみと眠気がずっと続いてます

基礎体温をつけていたのですがいままでガタガタしてたのですがいまはわりと安定しています
排卵日と思われる日に基礎体温がガクッとさがったのですが、高温期がこんなに長く続いたのは初めてでひょっとしたら?と少し期待してます


妊娠の可能性はありますか?

「高温期17日目 妊娠の可能性はある?」の質問画像

A 回答 (2件)

可能性はあると思うのですが、


ガクッと下がる前と後で、
基礎体温の高さが同じくらいなのが気になります。
生理中もずっと高いままだったのでしょうか。

生理中も基礎体温が下がらないことは普通にあるし、
それ自体が問題というわけではないのですが、
どこが低温期で、どこからが高温期なのかな?と思いまして。。。
質問に質問で返してしまって、すみません。
    • good
    • 2

高温期14日続いたら妊娠の


可能性があります。
妊娠してるといいですね。
検査薬してみるといいですょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!