アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学校から大学までなかのよかった友達にある
ライブのチケットを手伝ってほしいと頼まれたので手伝うことにしました。
しかし、結果は、落ちてしまい友達にも無理だったことを伝えました。

結果を送って数日ラインを見てるはずなのにずっと
無視されています。
無視されてるかわかるかと言うとその子のラインの一言が行けるようになったとコメント欄にあったからです。

その友達とは、少し大学の最後の頃にけんかをしてしまい。ほとんど疎遠の状態でした。しかし卒業して一年たったしその子は、そのアイドルが好きだったので手伝うことにしました。

ここからが質問です、私的には、頼んだほうとして無理だったって連絡が来たら「ありがとう」や「別の友達が当たって行けるようになったよ」とかの報告があってもおかしくかと思います
しかし、これは、私の自己まんで手伝っただけで向こうにとっては、疎遠の相手なんですかね?
もう一度何で連絡返してくれないのって連絡したらやっと戻ってきて「今忙しくて返信がおそかとさね」って言われました。しかし、その子のTwitterをみるとよく書き込まれてたり「旅行の準備しないとー」とか書いてました。
そのためTwitterに書き込む暇があっても私に1通返信する時間も作ってくれないんだと悲しくなりました。
長く付き合いがあってもその友達にとっては、喧嘩別れした私なんていらない存在なんですかね?

見にくかったり分かりにくかったらすみません

A 回答 (3件)

感謝の言葉も言えない礼儀知らずの人とはこちらから願い下げでいいのでは?

悩む時間が勿体ない。
    • 0

貴女様の考えは間違ってないですよ。

普通だと思います。

もうその友達の事は忘れた方がいいのでは?
長年の友達なので、色々思う所あるかもしれませんが。

貴女様の考えは間違ってないですよ。
    • 0
この回答へのお礼

自己マンだったのでは、ないかと思ってたので間違いないと言われて安心しました。

その友達との付き合いを忘れた方がいいみたいですね。
ありがとうございました

少なくとも大事な友人ではないでしょうね。

付かず離れず便利に使いたいんでしょ
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。便利に使われてたって言うのが言われて感じました!