ちょっと先の未来クイズ第4問

お腹が、出てる人を 英語で何といいますか?

A 回答 (3件)

Person whose lower stomach sticks out

    • good
    • 0

腹が出ているは、   have a belly


張り出ているなら、  a big paunch
胃が張り出てるのは、stomach sticks out
たいこ腹なら、   a Potbelly
ビール腹なら、   a Beer belly
    • good
    • 2

those who have beautiful tummies

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!