推しミネラルウォーターはありますか?

今19歳なんですが、以前ブリーチ1回黒染め3回しました。それで髪を濡らしたら髪がまとまって頭皮がみえてとても焦ったのですが、原因は髪を染めたことなんですか?あとどうすれば改善できますか?

A 回答 (3件)

私も痛んできた、細くこしがなくなってきた。



やはり、大事にしなきゃですね、髪の毛
    • good
    • 0

ブリーチするとかなり髪が細くなっちゃうんだよねぇ。


頭皮は痛むし。私も一気に薄くなっちゃいました。
なかなか元には戻りませんけれど、今後ブリーチはやめることです。
    • good
    • 0

日本人の髪はブリーチに向いていませんので痛みやすいです。


頭皮が見えるくらい傷んでいるなら 美容院で相談する方がいいです。
さもないと 皮膚科へ行く羽目になります。

19歳ならまだまだ 新しい髪が生えてきます。

頭皮をこれ以上痛めないようにしてください。

お大事に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!