プロが教えるわが家の防犯対策術!

勉強がしたいけど、眠たすぎて、できません、どうしたら、いいですか?

A 回答 (6件)

実際眠かったら勉強に集中出来ないよね(*_*)


今日はここまでって基準作ってみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとです!
いま基準つけたので、それまでがんばってみます!

お礼日時:2017/06/19 00:12

寝たいのに勉強してもいみないよ。



どうしてもというなら
強強打破、モンスター、栄養ドリンク、亜鉛、

を飲む。

信じられないほど勉強などはかどるけど、
繰り返すと死ぬよ。

ドーピングだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと試してみます!笑笑

お礼日時:2017/06/18 23:16

寝る!




眠いの我慢しても頭に入りません。

お風呂入ってさっさと寝て、早起きして、できなかった分の勉強する方が効率がいい。


ただ……意志が弱いというのも言えるかもね…。
本当に勉強したいなら、
眠気なんてぶっとばすくらいの気合いがあるはずだし、

眠くなっちゃうなら、
眠くなる前に、やるべきことをもっと早くやっておくとか対策取るくらいはしないとねぇ…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます!
すごくいい回答です、これに従ってやってみようかなと思います!

お礼日時:2017/06/18 23:14

枕の下に教科書入れて寝る!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それいい方法ですね!寝るときに、やってみます!夢に出てくるか楽しみです!笑

お礼日時:2017/06/18 23:13

あと2問やったら、寝てよし!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうしたいけど、自分が拒否してます!笑

お礼日時:2017/06/18 23:10

明日早起きしてやる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ですがそれだと、活力がわかないかもです!なので、1番リスクの少ないのは、これしかないと、思ってます!

お礼日時:2017/06/18 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!