共学の高校で3年間戻りたい
女子校つまんなかったw
中学まで共学だったけど
男子いる前で女子をいじるから
楽しいんじゃん。
女子だけだったらいやがらせとかしても
楽しくない。
社会人になりたくない、、
やりたくないこともやらないといけない
学校みたいに嫌いな子とかにやらせれない

つまんな。
どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

共学の大学でがんばってください


大学ならお金さえ払えれば
いつまでも大学生でいれますよ〜
    • good
    • 0

自分が女子高選んだんだから


、つまらないなんて言うのわね…。
まだ社会人になりたくないなら、大学なり専門学校に行ったらどうですか。
まぁいずれは社会に出るのだから早いか遅いかですよ。
大学とかまでいかせて、ニート、引きこもりなんて親が悲しむ事ないように。
    • good
    • 0

モラトリアム!


私も社会に出たくなかったので。大学に行きました。
    • good
    • 0

大学行けば?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼女に男友達と乗り換えられました。 飲食店で働いている26歳の男です。 出来事をほとんどそのまま記さ

彼女に男友達と乗り換えられました。

飲食店で働いている26歳の男です。
出来事をほとんどそのまま記させていただきました。長文となりますがお力添えをお願い致します。

一週間前の月曜日に、高校時代からの親友で付き合いだして11ヶ月程の彼女から、泣きながら友達に戻ろう?と言われ別れました。
理由は他に好きな人ができたのと、兄弟が一気に
結婚し、少し焦りだしたのと、最近マンネリ化しており、扱いが少し適当になっていた部分もあるかもしれません。
好きな人ができた事は最初は隠されていて次の日に分かりました。
今まで何の相談もなく、喧嘩もほとんどした事がなく、いきなりの事だったのでもう一度やり直すチャンスを欲しいと伝えましたが、何を言っても彼女の首が縦に振る事はありませんでした。

その彼女が好きになった人とは、
先月の初め高校時代のクラス会があり、そこから高校時代のその男友達と彼女と僕、3人で毎週遊びに行くようになりました。
ちょっとした理由があり、僕たちが付き合っている事を隠しながら遊んでいました。
長い付き合いですし、完全に信用していたので、その男友達と、彼女が2人で会ったりするのが数回ありましたが、何も気にせず許していました。

別れ話をされた後、その男友達を呼び出して、僕達が付き合ってる事を話ました。
彼女の事をどう思ってるのか聞いたところ、最初は濁されましたが、彼女はお前の事が気になってるみたい。
お前に気がないなら突き放してほしい。と言ったところ、男友達には気があった事がわかりました。
その時はお互い好きであるならば仕方ないと自分で腹をくくり、最後に彼女の好きな物、事、応援はできないが頑張ってくれ。と言う事を伝え、お互いに涙しながら別れました。
その数時間後、彼女は男友達に話があると呼び出し、自分の気持ちを告白し、すぐに答えは出さなくていいといいつつも、
その日は朝まで2人で居た事が分かってしまい、展開の早さに苛立ちを思い、夜な夜な色々な事を考えてしまい、すごいストレスを感じていました。
数日後、イライラが頂点に達し、彼女の家に行き、全てをぶつけようと思いましたが、彼女の優しそうな顔を見た瞬間にそのイライラも一瞬で消え、何もなかったかのように少し話してその時は帰宅しました。
しかし、ひとりになり考えてしまうと再びイライラしてしまい、次の日彼女を呼び出し、
男友達と別れて欲しい。殺せるものなら殺したい。お前らの前で死んで一生トラウマにしてやろうか。過去に同じような事自分が体験しててよくこんな事できたね。など、
思ってる事を全てぶつけてしまいました。
その時に昨日男友達と結婚前提に付き合い出したと言う事実を聞きました。

その後、彼女は泣きながら震えて帰ってきたらしく、男友達から彼女に何言った?悲しませるならもう会わないで、連絡もしないでと言われました。
その後電話で揉め、話しは良くも悪くもないような結果で、お互いにごめんな。というような形で終わりましたが、
久しぶりに再会し先月4.5回遊んだだけの友達に心が動かれ、
僕と彼女は周りの誰にも負けないような、すごい長い付き合いだったにも関わらずに、一瞬で崩れてしまいました。
精神的にかなりのダメージを受け毎晩毎晩その事を考えながら朝を迎え、食も睡眠も浅くなり、
こっちはこんな地獄の様な日々なのに、あいつらだけ幸せそうにしやがって。
最近まで俺が寝てたベッドで良く一緒に寝れるなーとか、速攻で乗り換えやがって、、、というような考え方になり、イライラが止まらなくなってしまいました。
裏切られたキズは大きく、絶対許せないと言う気が強いですが、
いつか前みたいな友達の関係に戻ってまた遊びたい。
この先いつか彼女とやり直せる事をいまだに夢見てたりもします。
ただ、やはり裏切られ感が強く、今でも相手側が憎いです。
この先どうする事が正解か分かりません。
よろしければアドバイスお願いします。

彼女に男友達と乗り換えられました。

飲食店で働いている26歳の男です。
出来事をほとんどそのまま記させていただきました。長文となりますがお力添えをお願い致します。

一週間前の月曜日に、高校時代からの親友で付き合いだして11ヶ月程の彼女から、泣きながら友達に戻ろう?と言われ別れました。
理由は他に好きな人ができたのと、兄弟が一気に
結婚し、少し焦りだしたのと、最近マンネリ化しており、扱いが少し適当になっていた部分もあるかもしれません。
好きな人ができた事は最初は隠されていて次の日に...続きを読む

Aベストアンサー

あなたの文面を見て自分の過去を思い出しました。私は6人の男性に恋をしてお付き合いして別れて・・と言う経験があります。勿論一度にではなく失った後にまた、知り合ってと・・との事です。
最初の人は猛烈にアタックされて熱烈な熱々のお付き合いでした。でも、ある日 突然に「今日で終わりにしよう」・・と言われて何が何だか分からないけど悲しくて辛くて素っ気なくされてもしばらくは すがる思いを断ち切れずに相手から尚更に敬遠されてしまいました。次に好きになった人とは穏やかに過ごして淡々とでした・・・でも、遠くに転勤になり段々と疎遠になりました。次も次も何かしらの理由で実りませんでした。その度に苦しんだり悲しんだり枕がグチョグチョになるまで泣いたり・・と色々とありました。今の主人とはふとした事から知り合って2年後に結婚しました もうすぐ
金婚式です。結婚して50年になるのですよ。この人と出会えて良かったぁ~と思える幸せな今日この頃です。あなたも今は納得も行かないし 辛くて苦しい日々とお察ししますが、必ずあなたにピッタリと合う人が現れますよ。きっとね。どんな経験も無駄ではなく 私たちの内面に足りない所を培ったり弱い所が強くされたり、一回りも二回りも大きくなれたり、苦しい目に合うと他の人の感情を理解してあげたりも出来るようになるのですよ。今の試練を修行と考えて頑張って欲しいです まだまだ若いので大丈夫です。

あなたの文面を見て自分の過去を思い出しました。私は6人の男性に恋をしてお付き合いして別れて・・と言う経験があります。勿論一度にではなく失った後にまた、知り合ってと・・との事です。
最初の人は猛烈にアタックされて熱烈な熱々のお付き合いでした。でも、ある日 突然に「今日で終わりにしよう」・・と言われて何が何だか分からないけど悲しくて辛くて素っ気なくされてもしばらくは すがる思いを断ち切れずに相手から尚更に敬遠されてしまいました。次に好きになった人とは穏やかに過ごして淡々とでした...続きを読む

Q大学生ですけど授業受けてても何も意味ない気がします。寝てる子がいるなか、起きて聞いてても、まったく頭

大学生ですけど授業受けてても何も意味ない気がします。寝てる子がいるなか、起きて聞いてても、まったく頭に入ってこないし、テストもないし、あったとしても教科書丸写し。私の大学、パソコンの授業もあるけど、先生のパソコンに沿ってこうやってーて指示されて押すだけだし、全然小学生でもやろうと思えばできます。学校行くだけ無駄な気がしてきた。。。

学歴もらえるから学費は損ではないですよね??

Aベストアンサー

>学歴もらえるから学費は損ではないですよね??

学歴だけで400万円も500万円も納付するのは損だとおもうけど。
それに、4年間という時間が凄く損だよね。

学歴だけなら100万円位で、
あと300万円か400万円分は知識や学力をつけてやっと元が取れる感じかなぁ。

Q40歳、人生の折り返し地点に立って

現在40代女性です。パートでレジ打ちをしています。
去年39歳で結婚したのですが、職場で結婚を発表した時に、冷たい目で見られてしまい、結婚式には20年近く一緒に働いてきた職場の同僚は一人も呼べる状況ではありませんでした。普段は
「優しい先輩」「仕事をなんでも引き受けてくれる」などと後輩や上司に言われていたんですが、本当は「なめてもいい先輩、頼りない人」「都合のいい人」だったのかな、と思う時もありました。
職場だけでなく、近所の人で、朝などに挨拶するだけの人で、普通に接しているつもりの人が、ゴミ捨ての時に私の悪口を言っていて、
「常識のない人。年の割に新婚なんて」とか聞いてしまい、一人が言っていただけですが、かなりショックを受けました。

自分は、高校卒業後すぐに就職し、そこそこの会社(上場企業)で会社員勤めをしてきました。20代後半の頃に社内恋愛も経験し(失恋しましたが…彼にアプローチしてくる女性がいたので)、職場いじめもありました。先輩の愚痴の相談に乗ったこともあるし、後輩が孤立しているときに頼られたこともありました。それでも、仕事だけは頑張ったつもりでした。たまたま2年ほど前にご縁があり、今の人と(学生時代の友人で、互いに初婚)結婚できたんですが、その時に本当の友人は誰なのか、本当に自分を祝福してくれた人は誰なのか、初めてわかりました。仕事は、結婚と同時に退職を決断しました。その時も、自分を惜しんでくれた人、本当に冷たく接する人と、ハッキリ分かれていました。
彼が転勤族だったのもあって今はパート勤めをしています。
アラフォーになって、新婚ですが平均寿命の半分を生きてきた時点で、自分の人生がちゃんと頑張れてきたのかと、考えてしまっています。
いろんなアラフォーおられると思いますが、単刀直入に今幸せですか?またはアラフォーで乗り越えてきて今は幸せだ、という人のお話があれば聞いてみたく、投稿しました。

現在40代女性です。パートでレジ打ちをしています。
去年39歳で結婚したのですが、職場で結婚を発表した時に、冷たい目で見られてしまい、結婚式には20年近く一緒に働いてきた職場の同僚は一人も呼べる状況ではありませんでした。普段は
「優しい先輩」「仕事をなんでも引き受けてくれる」などと後輩や上司に言われていたんですが、本当は「なめてもいい先輩、頼りない人」「都合のいい人」だったのかな、と思う時もありました。
職場だけでなく、近所の人で、朝などに挨拶するだけの人で、普通に接しているつ...続きを読む

Aベストアンサー

何か、ここに述べられていない、本当の悩みがあるように感じました。しかし、それは全く問題ないと考えます。明るく生活されることを望みます。昔のテレビ番組で、健康は「快眠、快食、快便」とありました。つけ加えるなら、適度な運動かもしれません。昔のことは消そうと思っても消すことはできません。しかし、人間はうまい具合に良い経験をすると、あっという間に昔の嫌な過去を忘れてしまします(忘れないように努力しても英単語をすぐ忘れるように)。そこで、人生の後半を自分のため(余裕があれば他人のため)に生きられたらどうでしょうか。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報