共学の高校で3年間戻りたい
女子校つまんなかったw
中学まで共学だったけど
男子いる前で女子をいじるから
楽しいんじゃん。
女子だけだったらいやがらせとかしても
楽しくない。
社会人になりたくない、、
やりたくないこともやらないといけない
学校みたいに嫌いな子とかにやらせれない

つまんな。
どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

共学の大学でがんばってください

大学ならお金さえ払えれば
いつまでも大学生でいれますよ〜
    • 0

自分が女子高選んだんだから

、つまらないなんて言うのわね…。
まだ社会人になりたくないなら、大学なり専門学校に行ったらどうですか。
まぁいずれは社会に出るのだから早いか遅いかですよ。
大学とかまでいかせて、ニート、引きこもりなんて親が悲しむ事ないように。
    • 0

モラトリアム!

私も社会に出たくなかったので。大学に行きました。
    • 0

大学行けば?

• 0