dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

民間船(コンテナ船)から自分の船体も守れないイージス艦って、どんな船なのですか?

A 回答 (6件)

今更どうでも○ー○”○。

    • good
    • 0

逆です。



突っ込まれたんですけど?
    • good
    • 1

みんなスリープじゃね!

    • good
    • 0

みんなで居眠り操船してたんですよ

    • good
    • 1

戦車だって 交通事故おこすしなぁ


http://enigme.black/2015060205
    • good
    • 0

イージス艦と云っても、船舶用のレーダーは普通の船と同じらしいです。

なので、普通の船舶事故。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!