プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

それと、度すみません。子供が学校に遊びにいくのに。五年の男の子なんですが仲の良いわが家のクラスメート二人はいつも親が送りそこでいつまでも話し込んでいます。イー加減、過保護やめてほしいですね。

「それと、度すみません。子供が学校に遊びに」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • したの写真はわが家のブレイボード。今日はまだよいほうです、

      補足日時:2017/06/19 17:54

A 回答 (2件)

    • good
    • 1

過保護な親よりもきちんとした言葉を話せない親の方が問題です。


何を伝えたいのかまとめてから質問した方がいいですよ。
文がおかしなことになっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼しました。投稿はしません。教えてくださり

お礼日時:2017/06/19 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!