走行距離が10万キロオーバーなのですがこんな車でも売れまますでしょうか?

いまスズキのワゴンRに乗っているのですが、走行距離15万キロとかでも売れますでしょうか?
それとも廃車した方が無難ですか。

経験された方などがいましたら
教えてください。

よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

せっかくなので、見積もりくらい取ってみてはいかがでしょうか?

基本的に走行可能なクルマであれば買取る店もありますよ。

ここからならガリバーなどの大型買取店などからネットで見積もりが取れますので、
おすすめです。

→  http://1fz9.com/uuerj7sq

無料ですし、入力はわずか1分です。
見積もりもメールで送ってもらえるので手間もほとんどかかりません。

私は2ヶ月前にトヨタカローラを売却したのですが、
近場のディーラーの下取り額よりも上記からのほうが高額査定だったので、
家まで出張査定に来てもらって車を売りました。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ネットの見積もり楽で良いですね。さっそく見積もりを取ってみました。
買取業者の中で一番安い査定額と一番高い査定額の差が3万円もあって驚きました。
売れるもんですね。最高額の買取業者に相談してみます。
大変助かりました。ありがとうございました!

事故車買取店もあります。

一般的なディーラーや中古車店なら、二束三文でしょう。

参考までにマニュアル+事故車全損の1500cc+16万キロライトエースの場合、
全損扱いでも20で買い取ってくれました。
これはエンジンを輸出と部品を再販売可能とのことです。

ご質問内容のスペックなどは不明ですが、一度事故車買取店へでも持ち込んでもいいとは思います。
    • 0

車検あるの?無くて1万から2万やな。

• 0

そんな車でも、車屋さんだったら外見を綺麗に磨いて、内装も綺麗に掃除して

メーター巻き戻して、買い取った金額の何倍もの値段で売りますので
微々たる金額ですがあなたの車は売れます。
こういう汚いやり方をして売るのが業者です。
そんな事をやってほしくないので廃車にしてほしいと私は思います。
廃車にするにしても、中古部品を販売している所に持っていけば(スクラップ屋さん)
屑鉄代として、1万円以上のお金にはなるよ。
業者さんに廃車を頼んだら、悪質な所だと廃車するのにお金かかるんだよねとか言って
何万円か手数料取る所もある。
そういう悪質な手にはひっかからないようにしてください。
屑鉄代でお金が入るうえに、さらにお金を取ろうとするわけですからそういう業者がいたらかなり悪質だと思ってください。
    • 0