アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社にものすごく綺麗な女性が居るのですが、部署が違うため、話すきっかけがない。男性と仕事の会話のやり取りを見るだけで、切なくなる。このような状況は世の中皆同じなのか、それとも自分が僻みぽっいのか、気にしないで他の楽しみに集中した方がいいのか、いかんせん歳は50代で、若い頃大失恋してから女性は怖くて縁を自分からとうざけてきた。売れない年になって何かおかしいです。こんな自分に良い知恵や妥当な道などがあればアドバイスを下さい。

A 回答 (4件)

>歳は50代で、若い頃大失恋してから女性は怖くて縁を自分から遠ざけてきた


内面性は外面に出ます。
今のままでは僻みっぽい50代が若い青年に勝てるチャンスは皆無です。
女性には母性本能があり何とかしてあげないとこの人はダメになってしまう、
という感情はありますが・・・
まず、自分を少しでも高めましょう。 僻みっぽい男ではチャンスはありません。
仕事に自信を持って、指導力のある先輩になりましょう。
    • good
    • 0

1 帰り道に偶然を装い挨拶する。


2 其処が続けば顔を覚えてくれるので
  お茶に誘う。
3 何処からか何とか誕生日を他の誰かに
  聞き出しその人のPCにお誕生日
  おめでとうメールをする。

堂々して嫁さんをゲットしました。
参考までに。
頑張って下さい。
    • good
    • 0

月とスッポン。

身の程知らず。モテるおっさんは、このおっさんに近くが世界で一番安全な地域と感じさせるオーラを発していること、それにプラスして、このおっさんとなら夢がかなえられそう、と感じさせられてこそ、デートも可能になるんです。これなしでは、当たっても砕けるだけです。チビ・ハゲ・短足・下腹出などの容姿は、関係なしです。
    • good
    • 0

自分の彼女でもないので、僻むのはどうかと思います。



売れない年とか言ってる事体、おかしいですよ。

当たって砕けるぐらいの覚悟を持って下さいね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!