アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【不安障害について】

不安障害の方、もしくは克復された方に質問です。
どのような症状が出ましたか?
どんな時にどのような症状が出たか教えてください。

A 回答 (3件)

不安障害と診断されてますが、細かく言うとパニック障害です。


過呼吸、めまい、吐き気、顔面蒼白で倒れる、手先が痺れて硬直する。など症状がありました。
今もたまに不調の時があって、薬は服用してますが、普通に仕事に行ってます。
    • good
    • 2

私は1人で外出する事は出来ますが、マスクや伊達眼鏡がないと無理です。

素顔を見られる(覚えられる)事がとても嫌です。
数年通院していますが主治医とほとんど目を合わせる事ができません。
スーパーなど他人がいるところでも目を合わせる事がないようにしています。

とても人間不信で疑心暗鬼になり、友人との連絡を絶ちました。

不眠症です。逆に眠り続ける事もあります。
求職中ですが仕事に適応できるか、求人に応募もしていないのに とても不安です。

身体が怠い日が続き無気力になり、食事をほとんど摂らない時もあります。

人によって症状は様々だと思いますが、私はこんな感じです。
    • good
    • 1

電車、ショッピングモール、ドンキホーテは辛かったな!過呼吸、顔汗、動悸かなー

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!