映画のエンドロール観る派?観ない派?

私は〜を持って
私は〜わからない
これはおいしくない
私は〜したができなかった
これらを、文節、単語で分けてください(*_ _)

A 回答 (1件)

【文節】


私は/〜を/持って/(いる)
私は/〜(が)/わからない
これは/おいしく/ない
私は/〜(を)/したが/できなかった

足りない部分を一応()で括って補いましたが、これがないと文章として成り立たないので、以下はそれも含めて単語で区切っています。

【単語】
私/は/〜/を/持っ/て/いる
私/は/〜/が/わから/ない
これ/は/おいしく/ない
私/は/〜/を/し/た/が/でき/なかっ/た

多分こんな感じだと思います。参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/20 07:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報