一回も披露したことのない豆知識

英語でエロいと感じる単語ってなんですか?

A 回答 (4件)

boobs


tits
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オゥ!イエス!イエス!ではないんだね

お礼日時:2024/08/04 12:05

"Ho!!" とか。

    • good
    • 0

やはり「お尻の穴」を意味する「anal(アナル)」でしょうか?

    • good
    • 2

1. Seductive - 誘惑的な


2. Sensual - 官能的な
3. Passion - 情熱
4. Desire - 欲望
5. Intimate - 親密な
6. Erotic - エロティックな
7. Lust - 情欲
8. Temptation - 誘惑
9. Allure - 魅力
10. Arouse - 刺激する
11. Pleasure - 快楽
12. Sultry - 蒸し暑い/官能的な
13. Carnal - 肉体的な
14. Naughty - いたずらな/わんぱくな/エッチな
15. Provocative - 挑発的な
16. Titillating - そそる
17. Steamy - 蒸し暑い/エッチな
18. Ravish - 虜にする/強姦する(文脈による)
19. Tease - からかう/じらす
20. Flirt - いちゃつく

これらの単語は文脈によってニュアンスが変わることが多いので、適切な場面での使用が重要です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!