プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は鬱と言われています
時々セーブが効かなくなります
この間死にたくなりぼーっとしてカミソリ持っていたら娘が119に電話しその後私は強制的に保護され
娘は警察官からの児童施設に連れていかれました

本当に今死にたいです

質問者からの補足コメント

  • 本当は死にたくない
    元気になりたい

      補足日時:2017/06/20 06:06
  • 誰か助けて下さい
    一刻も早く娘を取り返し又楽しく生活したいのです

      補足日時:2017/06/20 06:08

A 回答 (3件)

私も、鬱だから心療内科に行けと言われましたが、全くもって信じてません


ふっと心が沈みましが、

世の中、殆どの人がそんな悩み抱えてるみたいです。
落ち着いて。生きて下さい。
あなたは価値ある方ですよ。
    • good
    • 0

娘さん下さいよ。

あんたじゃ心配だし。泣かすなや、ボケ!生きとけ!!
    • good
    • 0

セーブがきかない状態では、お子さんが帰されることはないでしょう。


今はあなたが落ち着くことが第一です。医師と相談して、病気が寛解したら、子どもは帰ってきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!