gooポイントでOCNがお得に!?

今日学校で、顧問から「セレクションに出てみないか?金曜日までに決めろ」とお誘いを受けました。
僕は結構大掛かりなことは好きじゃ無いので、その時は断ってしまいました。
でも、後からみんなは出た方がいいなどを声をかけてくれました。が、自分に自信が持てず、
何しろ三年生のオールスターを練習会だなんて、本当に怖いですw
よく試合を見に行くのですが、本当にずば抜けていて県の代表にも選ばれているような人たちです。

やっぱりそれには出た方がいいでしょうか。
あと、セレクションに出たことがある人はその時の雰囲気や、どのような事をするかなど教えてください。
お願いします。

質問者からの補足コメント

• すみません説明不足で。
    僕は中学生で、あまり詳しくはわからないのですが、

各学校から(自分の地区)3人ずつ顧問がメンバーを選び、
    その集まってきた人たちと練習会をする。
    けれどその練習会には三年生の選抜 オールスターの人達も参加します。

それがセレクションです。
    その中で、目にとまれば、今後の選抜にも影響する。(選ばれる可能性が上がる)
    みたいな感じです。
    今年は試合がないみたいですね。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/22 21:35
  • すみません、
    オールスターと
    ですね。

A 回答 (1件)

〉セレクション

って何?
アナタ中学生
それか高校生?

子供は中学生も高校生でも
都道府県代表に(u-16)
選ばれてますが
セレクションは聞いた事有りません。
セレクションって何?

ジュニアオールスター?
国体?
何かな?
この回答への補足あり
    • 0