アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、少しお付き合いした方がストーカーになり、こわくて会おうと言われた際普通に会ったりはしたのですが会った時すごく卑劣なことを言われたので軽くふざける様にして叩いたことをストカー被害を出したことで私を逆に暴行罪で訴えられました。
刑事事件と扱われ、無理やり?認めさせられそれでも相手の気が治まることなく次は民事訴訟で訴えてきました。
結局民事は私のストカー被害で却下し相手も断念しましたが、わたしの前科は残ってることになりますよね?
警察の方は仕事場にはバレないとのことを言われましたが、バレなくても何かしらの障害はでますよね?

A 回答 (1件)

>前科は残ってることになりますよね



暴行罪の前科ですか?(書類送検されたので?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(๑>﹏<๑)
今更のお返事で申し訳ございませんm(_ _)m
色々調べてみます!

お礼日時:2017/06/24 01:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!