プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今貸家に住んでいますが、そこにある植木の枝が伸び物干しまで届いてしまいました。素人が剪定できる高さじゃないので、管理会社に相談したのですが、草が伸びるのと一緒なのでそちらでやってくれと言われてしまいました。ただ伐採されては困るとのこと。自費でやらなくてはいけないのですか?

A 回答 (3件)

庭まで一緒に借りていれば自分でやるんだね。

    • good
    • 0

宅建協会に問い合わせましょう。

管理会社に言われたことそのまま伝えましょう。
    • good
    • 1

そりゃそうでっせ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!